スポンサーサイト


宝塚記念から一夜明けて

宝塚記念はどうでしたか?


最後の春競馬を飾るG1で気分よく馬券を獲れましたか?



もちろん私は見事に的中です!!



はい、しかしテンションが↓ でした


なぜかって!!


宝塚記念が開催されている時間帯は、私は知人の結婚式に出席していて、 結果のみをあとから聞いたからなんです・・・・


自宅でyoutubeで結果を分かったいるレースを観るのですが・・・


やっぱり、テレビで見るにしても、 実際に開催されている時間に観ないとテンションが上がりませんねえ・・


1番人気のブエナビスタですが、力のいる芝の阪神競馬場には、 軽い芝向きの足(私の馬体の見立てですが)をしているので、 馬券には絡むと思っていましたが優勝はないと思っていました


案の定 2着


もし、雨でやや重程度の馬場でしたらエイシンフラッシュを刺すことはできずに3着止まりだったと思います


そうなれば私の馬券の配当も上がったのですが・・・


みなさんの馬券はどうでしたか?


さあ、次週から夏競馬ですね 一線級の有力馬は、お休みですが 新馬戦や実力差がはっきりしたレースなど 情報をしっかりとキャッチできれば的中しやすいレースが多いのも事実です これからは夏競馬に向けて情報を発信していきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おめでとうございます。

確かに、生中継でないと・・・盛り上がらないかもですね。私は最終サイトのコメントに惑わされて変更した結果ハズレでした。夏競馬って難しそうですね。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

