

夏競馬を攻略する必勝法

月末に行われる宝塚記念G1が終われば、春競馬も終了

今年の春のG1はどのうでしたか?

私の方は超の付く鉄板レースと大きく荒れるレースばかりで、当たっても配当が低くトリガミ大きく荒れたレースではとても想像もつかない馬券であったり大変苦戦した春のG1戦線でした

まあ、最後の宝塚記念はシッカリと獲りたいと思っています!!

宝塚記念の終了後は夏競馬ですが


皆さんは夏競馬でも馬券を買いますか?

春や秋のように有力馬が出走したいことから馬券を買うのを秋までお休みっと言う方も多いと思います

もったいない・・・・

有力馬が出走しなくても夏競馬はそれに代わるいや、もっと良いことがあるのです!!


実は夏競馬はすごく馬券の旨みがあるのです!!!

もちろん、これまで通りの予想してはダメです必勝法がありますそれは・・・

予想しやすいレースに絞り込むことです!!

その絞り込むレースとは!!

札幌競馬場で開催される短距離ダート戦

このレースに絞ってシッカリと利益を得ましょう!!

なぜなのか?

なぜ、札幌競馬場??

なぜ、短距離ダート??

次回から夏競馬に向けての必勝法をお話させていただきます

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

