

7458頭の頂点が明日決まる日本ダービー

08年に誕生したサラブレッド7458頭

その7458頭がし烈な激戦を勝ち抜き18頭が府中に集結遂に明日、その頂点が決まる!!

第78回東京優駿 日本ダービー

さあ、台風の影響で雨模様の府中劇場今年はどんなドラマがあるのでしょうか?

ところで印象に残るレースってありますか?

わたし印象に残っているレースと言えば

08年の日本ダービー

その時、ダービーを制したのが四位騎手騎乗のディープスカイ最後の直線を大外から豪快な末脚で他の馬を抜き去り見事にダービー馬に輝いたディープスカイ

もちろん、馬券もゲット!!

その後の勝利ジョッキーインタビューで四位騎手が客席のヤジにキレる

いやあ、レースが終わってからも印象的でしたねえ!!

あなたの印象に残っているレースはありますか?

まあ、我々はこのサラブレットのドラマを感じながらしっかりと予想を的中させましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■初めまして


初めまして(^O^)

ディープスカイの四位騎乗がヤジに対してきれたのは
かなり印象に残っています(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

