スポンサーサイト


オークスから一夜明けて

昨日のオークスはご覧になりましたか?

オークスを実際に東京競馬場でご覧になった方はいますか?

私も東京競馬場にオークスを観戦してましたよ

雨でビショビショになりながら・・・

私同様にビショビショになりながらオークス観戦した同士はいますかねえ?

後、30分雨が降るのが遅ければっと思った方も多いと思います


レースの結果も変わったのでしょうか?

7番人気のエリンコートがまさかの優勝

1番人気の9マルセリーナは4着

この雨が原因か!?

私は1着、3着については予想できていたのですが

2着の18 ピュアブリーゼは全くのノーマークでした(涙

帰宅して競馬新聞をじっくり見返しましたが

やはり、2着のピュアブリーゼを予想する根拠を見つけることができません

まあ、今回は雨による番狂わせって感じでしょうか!!

それよりも今回のWIN5の配当金が1億を超えましたねえ!!

100円玉が1億円に化けるとは・・・

私もちょっとWIN5の研究してみようかなあ!!



数量限定】WIN5を的中率34%で当てる方法!


こんなレポートを発見しましたまあ、みなさんもWIN5で夢を追いかけて見られては・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんは

初めまして。オークス自宅にて見てました。2着の馬買えませんでした。競馬の難しい所です。WIM5とうとう1億出ました。ダービー当てましょう。サダムは切る方向です。

2 ■悔しいです


マルセリーナから流したもので、外れちゃいました。
18 ピュアブリーゼは4番手評価でしたので買ってたんですけど・・

難しいものです。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

