

オークスの予想

今回のオークスは桜花賞1着、2着馬のどちらか決着でしょ!!

っと思うのは私だけでしょうか?

他のメンバーを見ても、この2頭に比べれば格が落ちるように思えます

単勝の予想はナシ

私のオークスの勝負馬券は

馬連フォーメーション
1番9、12
2番1、2、3、4、16

計10点


3連複フォーメーション
1番9、12
2番2、3、4、9、12、16
3番2、3、4、9、12、16

計16点


ちょっとくらい荒れたレースになってくれないかなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■盛り上がってほしい^^

今週も、2強ムードですね。
堅い決着もやむなしだけど・・・
いいレースにしてほしいです。

2 ■無題

堅そうですね
雨がどう影響するか・・
最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

