スポンサーサイト


あの歴史的なオークスから1年覚えていますか?

あの歴史的なオークスから1年覚えていますか?

もちろん覚えていますよねえ!!


競馬ファンなら、あれから1年たったのか!!って思われるのでは?

2010年オークス動画

一年前のあの感動を思い出して貰えましたか?


その当時、桜花賞を勝ったばかりのアパパネが二冠目を狙うオークス

伏兵 サンテミリオンG1史上初の同着優勝!!

その時の2人一緒の勝利ジョッキーインタビューまじめで控え目な蛯名騎手ユーモアたっぷりの横山騎手蛯名騎手と横山騎手のキャラクターが対照的だったことを記憶しています

まあ、騎乗の違いについてはこの無料レポートを読んでみてください
これで儲けろ!!騎手分析~蛯名正義~編

これで儲けろ!!騎手分析~横山典弘~

その後の2頭はと言いますと

アパパネは三冠牝馬と言う記録を達成して先週のヴィクトリアMで最強牝馬ブエナビスタを破るという快挙


一方、サンテミリオンの方はそれ以降勝ち星にも恵まれないその後の2頭の明暗ははっきり分かれていますが・・・




まったく関係ないのですがあるお笑い番組で「ジョーク東郷」と言うゴルゴ13のものまねをする芸人を見つけたのですが

ジューク東郷の動画


私だけでしょうか?


このお笑い芸人はゴルゴ13っと言うより

蛯名騎手??


そう思ったのは?


私だけでしょうか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

