スポンサーサイト


新旧女王の戦いヴィクトリアマイルから一夜明けて

昨日の、ヴィクトリアマイルはいかがでしたか?

結果として、三冠牝馬アパパネが制しました

ブエナビスタも最後にスゴイ脚を見せてくれましたねえ

最後の直線のブエナビスタとアパパネの2頭の叩きあいは、

後世に残るレースの一つになったのでは!!


スゴイレースを生で観戦できた喜びに浸っていたら

掲示板の3着の所に「4」と言う数字を見て

血の気が引きました!!



「4」と言うことは3番人気のレディアルバローザと言うことは

2番人気-1番人気-3番人気で決着か!!


当然、私が買った3連複は1番人気の馬券に!!!

はあ、またもトリガミか!!


私は投資競馬を心がけているのだが、ガチガチと大荒れの決着には対応できない!!

去年の回収率136%の時と比較して、的中率はそれほど去年と変わらないのだが


去年の春競馬はトリガミがほとんどなかったのだが・・・

皆様の成績はどうでしょうか?

まあ、裏開催の新潟でも稼いでくださいね

無料レポート
新潟競馬場の騎手・種牡馬・母父馬の得意不得意一覧

これで新潟のレースに備えてください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

