

ヴィクトリアマイルは堅く行きましょう!!

今回のヴィクトリアマイルは、

やっぱりこれと言って有力な逃げ馬もいませんので、


最後の直線での差しの勝負になる


と言う見ているファンにはたまらない展開になると思うのですが・・・

馬券的に考えれば、この展開でどう考えてもブエナとアパパネの両方が3着以下に入るとは考えられません


そんなわけで、私としては初の試みですが

馬連フォーメーション

1着13,16
2着2,4,5,10,12

10点買い


3連複フォーメーション

1着13,16
2着4,5,10,12,13,16
3着4,5,10,12,13,16

(連では、着順は関係ないですが)
16点買い

仮にブエナもしくはアパパネの片方だけ馬券に絡まない場合は万馬券になるはずです

今回は堅く行かせて頂きます

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

