スポンサーサイト


NHKマイルから一夜明けて

まさかの1番人気サクラバクシンオーの忘れ形見

グランプリボスの圧勝!!



1番人気の最終オッズが4.6倍とこんなに信頼のない一番人気

終わってみれば

単勝 1番人気

馬連 1番人気

3連複 1番人気

3連単 1番人気

超鉄板レースに!!


私が予想していた3 エイシンオスマンは最終コーナーまで内枠を利用しての内々の見事というまでの競馬

さすが後藤ジョッキー最後に前方の逃げで疲れている10 フォーエバーマークをヒョイっと抜いてNHKマイルカップ優勝っと思っていたのですが・・・・

最後にあれだけボスが脚があったとは驚きました

馬連・3連複的中でしたが、


まあ、それぞれ1番人気でしたのでトリガミですもうちょっと3 エイシンオスマンががんばってくれていたら・・・

今回は6頭挙げた馬が1着から5着までに入っていました

今回は人気に負けましたが、レース展開予想から馬券予想と自分の予想の精度を実感できたレースでした

来週のヴィクトリアマイルの楽しみは、もう私が言うまでもありませんねえ楽しみですねえ!!

しかし、生ファンファーレを早く復活させて頂きたいっと思っているのは私だけでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

