スポンサーサイト


NHKマイルの予想

今回のNHKマイルを一言でいえば

有力馬不在



前日の夜の最終オッズを確認したところ

1番人気は

サクラバクシンオーの忘れ形見

二歳王者 グランプリボス 


なのですが

オッズが4.8倍


これはとても1番人気のオッズではないですねえ!!

みなさんも今回のNHKマイルカップの予想に相当迷っているようですねえ

実際、わたくしも昨日に予想を済ませて、競馬場観戦に備えようと考えていたのですがなかなか予想が固まらずに早朝に予想をしたありさまです

では私が本命にあげた馬は

後藤騎手騎乗の3エイシンオスマン


今回のメンバーは先行・逃げなど、前で競馬する馬が多い

このメンバーの中で後方で我慢して脚を貯めることができるか?

今回、先行馬、逃げ馬で勝負がつくのでは!!っと考えています

そんな中、エイシンオスマンが内枠を利用しての前の方で内々の最短距離を走って最初にゴールしてくれると考えています

押さえに馬連・3連複
1、3、8、9、13、17
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■さっぱりww

たしかに、あれは1番人気としては頼りないですね。父サクラバクシンオーは短距離王者でしたしね。枠も外の奇数ですし、運もないのかな?

昨日のレース結果をみると、1頭は必ず前残りしそうな感じですね。まぁ、今日は良馬場みたいですけど・・。

いろいろ書きましたが、私はさっぱり予想つきませんwwダンスファンタジアが好きなので、狙ってみようかな??
最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

