スポンサーサイト


天皇賞から一夜明けて

昨夜の天皇賞はどうでしたか?

優勝のヒルノダムール!!

これだけ強い馬でしたのにやっとG1馬の冠が獲れたっと言った感じです

それよりも藤田騎手の好騎乗が光ったと思います



他の実力馬が途中の競り合いで脚を使ってしまっているなか、内枠を利用しての内々の最短ルートを通って


最後の直線での勝負!!


ダービー馬エイシンフラッシュとの叩きあい

それを制してのヒルノダムールの勝利!!


手に汗握りました!!




私の予想は見事に的中しました!!

単勝・馬連的中です!!



7番人気の的中だったので、
単勝・馬連ともに高配当!!




今回の勝ちで今年負けた分をすべてチャラにして、

なおかつ

プラス収支になりました!!

今年はハズレが続いていたので、久々の年間マイナス収支を覚悟していたのですがホッとしています



一昨年前の天皇賞春で12番人気のマイネルキッツの的中予想をした際、競馬ブックの前走のスピード指数を参考にした事をお話したと思います

実は、今度の天皇賞春も1着ヒルノダムールと2着エイシンフラッシュの前走の

スピード指数は同数で他の馬よりも断然高かったです


競馬新聞に競馬ブックを使っている方は是非見直してくださいどうです!!

スピート指数って、案外予想に役に立つでしょ?

ただ、スピード指数はたとえ良い走りをしてもレースのペースがスローなら指数が小さくなるなどこの指数を使うのは難しいですが参考にすべきデータかなっと思っています


次はNHKマイルですねえ!!

去年はダノンシャンティの圧倒的な強さでのレコード勝ち良い物を見せてもらってと、競馬場を後にした事を記憶しています

もちろん、その時も馬券は獲っていますよ(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■初めまして。

「PADDOCK」というブログの管理者でマサと言います。
沢山の高額配当を的中しているんですね。お見事です。
先日の天皇賞 三連複的中で大はしゃぎしています。
一度ブログへ遊びに来てください。
宜しければ相互リンクは如何ですか?
http://enjoykeibazanmai0919.blog.fc2.com/
最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

