スポンサーサイト


自粛ムードの中のG1皐月賞

自粛ムードの中のG1皐月賞はどうでしたか?

実際に東京競馬場に行った方は分かると思いますが

東京競馬場自慢の大スクリーンが節電の為に1/3しか写していないし、

G1名物のファンファーレの生演奏もない!!

私はファンファーレの演奏している音をスピーカーからではなく直接聞こうと思ってウィナーズサークル前で陣取っていたのですが・・・

私としては、こんな時こそ電力をとらなくてみんなが元気になれる生ファンファーレは今まで通り行ってほしかったのですがまあ、色々と都合もあるのでしょう

今回の皐月賞の優勝馬は

池添 謙一騎手の12オルフェーヴル


スプリングステークス馬が来ちゃったか!!
迷っての外したのがあだになりましたww

2着は
岩田 康誠騎手の弥生賞馬サダムパテック


やはり、皐月賞に岩田 康誠騎手が人気馬に乗るとシッカリと連対してきます!!

皐月賞=人気馬騎乗の岩田 康誠騎手を軸

の公式でよかったようですねえ


3着は
武豊騎手のダノンバラード
正直この馬に関しては、前走の共同通信杯で9着と凡走だったので選ぶことはできませんでした・・・

この皐月賞メンバーで番狂わせ的な3着っと思っています
まあ、武豊騎手の上手さなのでしょうか


私の本命のダノンミルは、若葉Sは12番人気で勝ったということで若葉Sの実力を過信しすぎたのでしょうか・・・

結果13着


まあ、投資型の予想法でシッカリと馬連は的中させています!!

今回も馬連に関しては堅い馬券でしたのでトリガミになりましたが・・・

次は天皇賞!!

去年の天皇賞は、え?このメンバーでG1するのか!!

と思えるくらい小粒の顔ぶれでしたが

今回の天皇賞のメンバーは4歳馬中心に強豪馬ばかりの出走が予定されています馬券以外にも、目の離せないレースになりそうです!!

いやあ、楽しみだ・・・


それよりも競馬でもう負けたくない!!

競馬を本格的に投資として考えたい方は三連単・三連複万馬券予想ソフト:ハヤブサ・ダービーIIを騙されたと思って購入してみることです

これまで競馬で負け続けた方は、これからはJRAがあなたの銀行になってくれること間違いないです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

