スポンサーサイト


2011年の皐月賞は東京で開催か!!

読売マイラーズカップから始動した
去年の三冠牝馬アパパネ

まあ、休み明けと言うことで、
読売マイラーズカップはヴィクトリアマイルへ向けての

ひと叩き

っと言ったことろでしょうか!!



ヴィクトリアマイルでのドバイ帰りのブエナビスタとの
牝馬最強決戦が楽しみですねえ

来週の皐月賞!!

今年は東京での開催なんですね!!


それを皮切りに

天皇賞

NHKマイルカップ

ヴィクトリアマイル

オークス

日本ダービー

安田記念

と7週連続G1が続きさらに1週空けて

宝塚記念

競馬ファンにとっては夢のような期間

春競馬のG1ロードが来週から開幕ですねえ!!


競馬ファンにとって1番楽しみで仕方がない時期なのではないでしょうか?

私がこの時期は仕事なんかまったく手に付かずに競馬の事ばかり考えています


去年の春競馬2010では、

三冠牝馬誕生!!

オークス同着優勝!!

日本ダービーでは、ドバイワールドカップで日本馬として初の優勝した大本命馬ヴィクトワールピサを差し置いて7番人気のエイシンフラッシュがダービー馬に輝く

(ちなみに私はこの単勝馬券を見事ゲットしました)

そのほかにも色々なドラマがあったでしたが!!

今年の春競馬2011はどうなることでしょうか!!

もちろん、来週の皐月賞は、東京競馬場で、そのドラマの目撃者の一人になりに行く予定です


そんな中、どうしても勝ちたい!!っと言う方は、是非、私が紹介する教材

3連複・3連単に特化した教材ハヤブサII

を購入してみることです!!

価格的には1レース分の賭け金程度ですよ

この教材は、何度か紹介したことがあると思います

実はこの教材以外に私自身が結果を出してお勧めしたいものはいくつかあります


しかし、この時期になぜ、この教材をお勧めするのかと言えば

この教材は、重賞レースに特化していることです!!!

ほとんどの教材は、最終的にはトータル収支がプラスになるのですが、G1などの重賞レースには向きません

しかし、

今回紹介する教材ならG1などの重賞レースを狙い撃ちできます


また、購入する馬券は3連複・3連単でありながら

的中率が64%


これまでに3連複・3連単なんてなんて買っても的中した経験がない方今回のG1で的中させてみませんか?

3連複・3連単に特化した教材ハヤブサII


これまで競馬での年間収支を計算するの怖くて一体いくら競馬にどれほどのお金を使っているのか分からないという方

今年の競馬からは、ガッツリ儲けたいっと思いがあるなら

この教材で、ガンガン稼いでください!!

もちろん、私もこのG1の期間にガンガン稼ぐつもりです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

