スポンサーサイト


桜花賞の予想

今回の桜花賞は、

大本命のレーヴディソールが戦線離脱をしたことから


混戦模様!!



正直、これと言った軸馬が見つかりませんでした!!

そんなわけで、

今回の桜花賞は広く買って獲るって戦略で馬券を選びました!!


私の本命馬は

13 ライステラス


にします!!

ライステラスは、
阪神ジュベナイルフィリーズでは、
レーヴディソール、
ホエールキャプチャ

に続き3着

チューリップ賞では圧倒的な強さを見せたレーヴディソール
に続き2着

レーヴディソールがいない今回の桜花賞では

ホエールキャプチャと人気を分けるのではっと思っていたのだが

現在のところ5番人気!!


かなり、おいしい馬券になっていると思います!!

しかし、軸にするには・・・・

そんなわけで、

馬連・3連複
8 10 13 15 16 17

で確実に抑えたいです!!

さあ、私の購入馬券はこんな感じです!!

皆様の予想はいかに??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

