スポンサーサイト


リンク理論から今年の桜花賞を予想してみる

最有力候補 2歳女王レーヴディソールが怪我で

クラシックロードから戦線離脱した桜花賞


このレーヴディソールの離脱により

桜花賞は混戦になるのは、間違いない!!


これから色々とデータをそろえて予想を楽しむつもりです



私の桜花賞の予想は


このブログおよびメルマガでも公開させて頂くつもりです


レース前にでも、私の買い目を参考にして頂ければ幸いです



まだ、レースまで時間がありますので本来、私はこのような予想はしませんが、最近読んだ本の中にあって面白い予想方法がありましたので紹介させて頂きます


その予想方法とはリンク理論というものです


リンク理論とは、

レース名や距離や開催日など、なんらかの共通部分を持ったレースの1、2着馬の馬番やゲート番号などが、数年にわたって連動している!!この連動した数値を解き明かして、予想をするというもの!!



要するに


にわかに存在がささやかれている統制レースを見抜く必勝法です!!





この予想方法は名古屋のカリスマ馬券師の伊藤雨氷氏と言う方の編み出したものです


詳しい方法は著作権なんかがあると思いますのでここでは書けませんので、伊藤雨氷氏の著書をご覧ください


ちなみに今回の予想に使った本はこれです
驚異のリンク馬券術―「馬番」を見るだけで当たる



今回の桜花賞を予想すると

8 9 10 11

という、馬が浮かびあがってきました

どの馬も人気薄と思います


もしや今年の桜花賞は荒れるのか!!


まあ、信じるか信じないかは自由です



私は自分の方法で予想します


まあ、お遊びとして考えて頂ければ幸いです



私はこのサインよりも桜花賞の同日開催のマーチステークス(GIII)のオッズの動き注目しています


もちろん注目の理由は、今回もインサイダー情報が出るか!!

まだ、インサイダー情報をキャッチする方法を勉強されていない方は、
私の書いた無料レポートを読んでくださいね

インサイダー情報をキャッチして、万馬券を獲る方法

↑↑ クリック ↑↑


前回のダービー卿チャレンジトロフィーのように、インサイダー情報によると思われる、あからさまな過剰投票を発見できるかも?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

