スポンサーサイト


ダービー卿チャレンジトロフィーで、なにやらインサイダーの動きが!!

先ほど、昨日の重賞レースを分析してみた所

昨日の


ダービー卿チャレンジトロフィー




インサイダー情報が流れたのでは?


っと思われる動きがありました!!


私が書いた
無料レポート:インサイダー情報をキャッチして万馬券を獲る必勝法!?

まだ読んでない方は↑↑ クリックしてダウンロードしてください↑↑


に基づいて分析しました


すでにこの無料レポートを読んで頂いた方なら分かると思いますが


何やら


3 ブリッツェン
5 ライブコンサート
9 ショウワモダン

この3頭に何やらインサイダー情報が流れた形跡が・・・


結果は、

9ショウワモダンは、惨敗でしたが


1着 3ブリッツェン
2着 5ライブコンサート

3着 4キョウエイストーム
(ちなみに3着の4キョウエイストームに関しては、実力だと思われます)


なんと怪しかった3頭のうちの2頭が1着 2着


この結果は偶然か??



この情報をもとに購入すれば

馬連 6,060円
馬単 14,750円

と高配当だったわけです!!


この理由を知りたい方は、私の無料レポートを読んでみてください!!

無料レポート:インサイダー情報をキャッチして万馬券を獲る必勝法!?


今回のダービー卿チャレンジトロフィーの不穏な動きは、

前日の最終オッズにモロに表れていました



私のレポートを読んだ方は、重賞レースの前日には、

yahooスポーツなどで重賞の前日の最終オッズをコピーしておくことをお勧めします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

