スポンサーサイト


高松宮記念 ジョーカプチーノなぜいつも通り走らない!!

ジョーカプチーノ!!!


なぜいつも通り走らない!!




競馬場


距離



メンバー



すべてカプチーノのため高松宮記念!!



と確信していました!!


わたし




もちろん


いつも通りの走りをしてくれていたら・・・・・



しかし


蓋を開けてみると


いつも通りのスタート時点から先行して、


他の馬に前を走らせない競馬をすると思いきや


スタート時点は折り合いがつかなかったのか中段からの競馬



私としては、この時から非常に嫌な予感が・・・・




案の定、進路妨害で馬が走る気を無くしての失速・・・


結果は10着  (涙





レース中の1分の間は


え!!


なんで中段、まえ まえ!!



邪魔!!!どけよ~!!


ああ~~



って、叫んでいました(涙





私と同様にジョーカプチーノを軸にした方は


きっと、同じ心境のレースの1分間を過ごしたことでしょう・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

