スポンサーサイト


高松宮記念 予想

みなさん、高松宮記念の予想は決まりましたか?




昨日のオッズを見た限りでは、


インサイダー情報による過剰投票は無いようです


もし、インサイダー(内部関係者)情報による過剰投票が見抜けたら


私もそこに


ドバーーーーッと



1点賭けなんてのもありなのですが


現時点の段階では、そのような事は無いようです


残念(涙


インサイダー情報を見抜く方法は


私が無料レポートに書いていますのでダウンロードしてください

インサイダー情報をキャッチして、万馬券を獲る方法






今回の高松宮記念のわたしの予想ですが


5ジョーカプチーノで勝負します


私の展開予想では、


内枠からのスタートで先行し


そのまま、ゴールまで前に他の馬を前に行かせること無く


ゴールしてくれると考えています



今回の条件で馬券に絡まないなんてことは


考えられません!!


っと言いながらも、シッカリ押せえはしますよ(笑




私の購入馬券


5 単勝

5⇒1,4,8,13,14 3連複    -厚めに

1,4,8,13,14 3連複ボックス(押さえ) -薄めに


今回は銀行預金のように、手堅く少ない利息を貰う


っといった感じで、予想を組み立てました



さあ、吉と出るか凶と出るか・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

