スポンサーサイト


高松宮記念の予想 下準備

現在、高松宮記念の予想の下準備中


なにーーぃ??


今年の高松宮記念は阪神競馬場で開催!!!



え!?


高松宮記念って、中京競馬場じゃないの?


って思われた方は


私だけではないはず



今年の高松宮記念は、


中京競馬場の改装工事の為に


阪神競馬場での開催でした・・


本来、中京競馬場は芝は小回りで左回りと他の競馬場から見て特殊なことから
得意・不得意がはっきりと分かれる競馬場だから

とりあえず、中京競馬場で好成績をあげていた馬をピックアップして

予想を立てようと考えていたのだが・・・・


無意味ですねえ・・・・



気を取り直して、


阪神競馬場1200Mの高松宮記念の予想を・・・


まず、コース特性として


スタートから最初のコーナー(第3コーナー)までの直線が


たったの243M (1Fちょい)


テンでの猛ダッシュはあんまり効果がなさそうだなあ

逆に考えたらある程度の出遅れなら問題ない??


また、阪神はカーブがメチャクチャ緩やかな大回りなので

内でのカーブでスピードロスがない事は明らか


統計上

追い込みや差しなどの後ろからの競馬ではなかなか勝てない




内枠の先行馬が俄然有利




そうなると、今回の高松宮記念は、3強馬っと考えていがた


1頭は、外枠!!


内枠の 2枠、3枠のあの2頭が気になって仕方ない


予想はまだまだ続く・・・・



この高松宮記念にも


インサイダー(競馬内部関係者)の情報が


ひそかに流れる可能性があります



インサイダー情報をキャッチする方法を

無料レポートにまとめました


↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓
インサイダー情報をキャッチして万馬券を獲る必勝法


もし、高松宮記念でインサイダーの動きがあった場合は

逆に利用してやりましょう(笑!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

