スポンサーサイト


久しぶりに競馬場で観戦したが結果は・・・

本日、今年初めて東京競馬場で競馬観戦

こちら競馬予想法工房 府中支部-競馬場の一部










基本的に私の競馬予想は本命を狙う予想なので

的中率はだいたい30%前後

今回は、昨夜から競馬新聞で予想をしたのだが

馬券の購入を考えたのは

全部で4レース
・未勝利戦 2
・メインレース 2


私の感覚では、とりあえず1レースは普通に当てて

最後のレースは

とりあえず当てて気持ちよく家に帰りたいので

トリガミ承知で多めの点数を買って

予想勝率は

2勝2敗を想定していたのだが・・・・


なんと・・・・


結果は


全敗

ここまで予想をハズレたのは、競馬を始めた初年度以来かなあ


この日は、競馬初心者のと一緒に来ていたので

調子に乗って

この馬は良いよねえ!?

この馬はデータ的に良くないよ!!


なんて競馬のイロハ的な事を自信満々に話していたのだが・・・・

全敗





もちろん、そんな私の言葉を信じて

初めての馬券を買ってくれた人も

全敗


はぁ~

まじで、穴があったら入りたいとは

今日の私のことを言うのだろう・・・・



そんなわけで

2011年の競馬は

的中率0%
回収率0%

からのスタート

本日は、悔しくて先ほどまで家でフテ寝していました・・・


来週こそは・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

