スポンサーサイト


明日からは競馬始め

明日よりスタート本日より

仕事始めっといった方も多いと思いますが

明日からは、2011年の競馬は明日からスタートですね

しっかりとお正月の間、2011年に向けて馬券の研究をされていましたか?

2010年の競馬はどうでしたか?

振り返ってみると史上初のオークス同着アパパネの三冠(もう忘れている方もいるかも・・)

ナカヤマフェスタの凱旋門

最強牝馬ブエナビスタの走り

そのブエナビスタに最後の最後の有馬記念で勝ったヴィクトワールピサ

あと、おまけで

最後はちゃんとスタートができたペルーサ(笑)

などなど

さまざまなドラマがあったと思います。


さあ、頭を切り替えて明日から2011年競馬を楽しんで行きましょう。

競馬ファンの方は1年の計は元旦にありではなく、金杯にありですね!!

1年の運だめしとして京都・中山競馬場に足を運ばれる方も多いかと思います。

みなさんは金杯だけでなくこの日の収支を是非ブラスにしてください。



そのためには、去年も何度もお伝えした

無料予想サイト万王

に登録してから、競馬場に向かってください。


去年もお話したように私が運営するサイトで、

無料予想サイトの予想をランキングする競馬無料予想ダービーというサイトを運営しています。


で、驚くべく的中率を誇っている無料予想サイトです。


プロはやっぱりすごいと思った予想でした・・・(しかも無料だし)

この万王 に登録して

これで2011年のクラシックレースへの軍資金を稼いでください。

今後、本メルマガでは去年私がG1予想に使った予想法をお話させて頂きます。

ちなみに回収率は136%でした

私の予想も結構すごいでしょ(^^

もちろん日々予想法は進化していますので、結果が出たらそれについてもお話させてもらう予定です。

2011年は大いにJRA銀行からお小遣いを頂きましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

