スポンサーサイト


2010年最後の競馬の祭典、有馬記念はどうでしたか?

みなさん

今年最後の運だめし有馬記念はどうでしたか?



わずか2センチ…

有馬史上最小着差で勝利した


ヴィクトワールピサ


あなたの予想はどうでしたか?

私の軸にしたダノンシャンティは惨敗しましたが・・・・・

しかし!!

見事に3連複をゲットさせて頂きました!!

しかも、万馬券!!


これで今年1年を通してお馬さんからかなりのお金を頂きました。

ありがたいことです。


本ブログやメルマガでの私の予想をご覧になっていただいている方から

メッセージをいただけるのですが、

私の予想の精度は日々向上しており、

今ではかなりのものになっていると

おっしゃって頂ける方もいます。


せっかくなので

私の予想方法も

今後、メルマガで公開させてもらう予定にしています。


実は、かなりの部分が機械的なんです(^^





ところで最後の有馬記念のある1日のレースで

1年の競馬収支はプラスになりましたか?



有馬記念の前日に配信した

私のメルマガやブログを内容を参考にしていただいた方

この日の有馬記念以外にも、かなりの馬券を的中されたと思います。

きっと1年間の収支がプラスになったはずです。

覚えていますか?

競馬無料予想ダービー
(ブックマークお願いします)

の中で

その中に1社スゴイ確率で当てている会社の予想があることを

有馬記念の前の日に紹介させていただいたと思います。

そのサイトは万王 


私が紹介させて頂いた翌日の有馬記念の日

このサイトから紹介された推薦馬

5頭の内

なんと4頭が的中(1着)だったんです



これをご自分の予想に絡めていれば、かなりの馬券を獲れたはずです!!

まだ、登録していない方は

万王 に登録して来年の金杯を迎えたらどうでしょうか?



買い目予想まで知りたいという方には

競馬総本舗ミリオン

ZERO-UMA


の2社の無料予想がお勧めです。


こちらも、私が実際に登録して、無料で安全を確かめたサイトです。

私が実際に体を張って得た情報ですよ(^^


来年の競馬はどうなりますかねえ!?

金杯までのひと時は、馬券法の研究ですねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

