スポンサーサイト


有馬記念は好きな馬から買え!! 有馬記念予想

遂にこのときが来ました

今年最後の運試し有馬記念!!


みんさんの予想はどうですか?



今、調べたところブエナビスタの単勝人気は圧倒的でオッズが1.8倍


前回のジャパンカップで降着2着になったといえ

あの走りを見たらそうなるのは・・・・

やっぱり、

みなさんもブエナビスタからの馬券で勝負されますか?

しかし、今回は有馬記念ですよ

有馬記念は好きな馬から買え!!


って格言があると思います。

圧倒的な支持を受けているブエナビスタで行きますか?

私はここはあえて、ブエナビスタ以外で勝負したいと思います。

それでは、このメンバーでブエナビスタと対等に戦える相手は・・・・・・

見つからない!?

ほとんどの馬が、

最近、直接対決でブエナビスタに敗れた馬か

ブエナビスタに完敗した馬に敗れた馬か

直接対決で勝った馬はドリームジャーニー


ただ1頭

しかし、最近勝率はあまり良くないん!?



ただ一頭いました!!

そうですNHKマイルで驚異のスピードで駆け抜けて

観客の度肝を抜くレコードタイムでゴールした馬が・・・・


9 ダノンシャンティ

ダービー
に出ていたら、間違いなくっと思っていましたが

怪我で出走取消今回は復帰初戦という不確定要素あり

また、血統的には、この距離は?っとお思いの方!!

忘れていませんか?

馬は血で走るのではなく脚で走るのです!!!

現在9番人気これだけ、不確定要素が多い馬!?


ただし、能力は十分だと思います。

あえて、今回の有馬記念は勝負させてもらいます。

最後の運試しです!!

こんな馬に賭けるなんてっと思いの方どうぞ

、みんなが賭けているブエナビスタに賭けてください

きっと手堅く馬券には絡むと思いますので(^^

あと、3連複のボックス
1 7 9 11 12 14
で勝負します。



さあ、今年最後の宴

有馬記念当たるも外すも盛り上がっていきましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おめ~

3連複 おめでとう!

私は ブエナ軸で3連単マルチでいきました。が…⑪はノーマークでした。。。。。でもブエナにまたもや感動~!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

