スポンサーサイト


人気馬はやっぱり強い!?今年の有馬は?

今週の日曜日はついに競馬の大祭典有馬記念ですねえ。

今回の有馬記念の主役はなんと言っても

ブエナビスタ

穴狙いの馬券がお好みの方

ブエナビスタに勝てる可能性がある馬を軸にして・・・

っと考えていると思います。

前走のブエナビスタは、

ジャパンカップで女王の走りを見せたが2着に降着


あの女王の走りを見た

ほとんどの方の感想は私と同様に降着にはなったが、

この馬に勝てる馬はいないのでは?

っと思われたはず。

そのときのブエナビスタの単勝オッズは1.9倍でした。


実は、オッズによって的中率や複勝率が大体決まっています。

オッズ,   的中率,    複勝率
1.0~1.4,    59.7%,     86.7%
1.5~1.9,    41.8%,    74.6%
2.0~2.4,    32.3%,     67.7%

やはり、オッズの低い沢山の人が支持する馬

それだけ強いと言うことですね。

今回の有馬記念のブエナビスタの

オッズは、1.5~1.9になるのではないかと思います。


そうなってくると2010年の有馬記念で


単勝にブエナビスタを買わなければ、

それだけで外れる確率は41.8% ↑


3連複・単にブエナビスタを絡めない場合、

それだけで外れる確率は74.6% ↑


ブエナビスタのような圧倒的な人気馬が出現した場合、


私が買う馬券は1番人気の単勝より、他の馬の複勝のほうがオッズが高いので!?

1番人気以外の馬で複勝狙いの単・複馬券(応援馬券)


それと

この圧倒的1番人気を含む3連複馬券

で勝負します。

ジャパンカップでは、

この方法で
高配当の複勝(ヴィクトワールピサ)を見事的中しました!!


(3連複は海外馬が多かったので見送り)

今回の有馬記念でもジャパンカップと同様に複勝狙いになると思います。

そんなときにお勧めしたいメルマガが

ウマナリさんが配信する

メルマガ:複勝競馬、人生もウマナリで。
http://www.mag2.com/m/0000255404.html

私が紹介するまでもなく、

ウマナリさんのメルマガは殿堂入りされている

競馬のメルマガでは超有名メルマガ

ご存知の方も多いと思います。

私のメルマガと比較したら


私のメルマガが小さなアリにたとえるなら


ウマナリさんのメルマガはゾウ!?

いや龍っといった感じですか・・・


そんな殿堂入りされたウマナリさんのメルマガに、

私が書いた無料レポート
『競馬新聞徹底検証、信用できる新聞予想はこれだ!!』


を紹介して頂いていたことに驚きました。


こんな弱小メルマガのレポートを紹介していただきありがたい話です。

この場を借りてお礼を言いたいです。



まだまだ、有馬記念までは時間がありますので、

予想を楽しみましょう!!

競馬は観て良し、予想して良し、終わって伝説を語るのも良しですからねえ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

