スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気で買う馬券はあながち素人の購入法ではない

私が競馬場に行ってイラつくこと


馬券購入の為に馬券販売機の列に並んでいるときに

前の人が1番人気のガチガチの100円馬券を買うのにモタモタしている

若者やカップル

イライラしますよねえ!?




素人が!!

そんなのガチガチの馬券買ってどうするんだよ!!



っと、思いませんか?


かなりの人に伝わる共感アルアルだと思います

特に競馬歴が長い人ならより共感していただけるとはずです。


今回は、このアルアルに共感していただいた方

お話させていただきます。

人気順に的中率と言うのもがある程度決っていて

それぞれの的中率は
1番人気 34.7%
2番人気 19.0%
3番人気 13.4%



要するに1番人気に賭けていれば、3回に1回は的中すると言うわけです!!

そう考えると、前にお話した若者やカップルの馬券は利に適った馬券だと思いませんか?

なぜなら、自分で予想をするほどの知識がないので、3回に1回は当たる1番人気に賭けている!?

まあ、このことを分かってやっているかやっていないかは別として・・・


しかし、競馬歴が長い方なら、回収率が悪いと言うのはご存知のはず!!


話は戻しまして、


競馬歴が長くなるほど、人気馬の馬券は買わない傾向があると思います。

もちろん、単勝馬券でなく、馬連、3連複・単の馬券に関しても


しかし、もう一度的中率をご覧下さい。

1番人気34.7%、2番人気19%

と言うことは、

1番人気もしくは2番人気が1着に来る確率は

なんと半分以上(53.7%)ですよ!!!!




さらに1番人気から3番人気が1着に来る確率

おそろしいことに3回に2回(67.1%)ですよ!!


いくら、競馬歴が長いあなたでもこの数値を見れば

1から3番人気の馬を切るのができなくなるはずです。


競馬歴が長いが最近当たらなくなったといわれる方、

この現実をもういちど見直されて、人気馬を馬券に絡めるようにしてみませんか?


馬券数は多くなりますが、


あなたの予想とマッチすれば

脅威の的中率になるかもしれませんよ。




あと、1番人気の馬といろいろな競馬新聞の予想の的中率を比べてみました。


その結果、衝撃の事実が!!

ある競馬新聞の予想通りに買えば、

1番人気の馬を買うよりも的中率が非常に高い新聞があった


一方、ダメダメ新聞の予想もありました。

なんと、他の新聞の予想の半分の当たっていない
(もちろん回収率も半分)



その結果をまとめてレポートにしました。
無料でダウンロードできますのでご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓
競馬新聞徹底検証!一番的中率の高い競馬新聞はこれだ!!
競馬新聞徹底検証!一番的中率の高い競馬新聞はこれだ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。