

天皇賞春の私の買い目

今回の天皇賞春の予想です。



私の予想展開としては、

サトノシュレン、コパノジャングー当たりが逃げを打って、

それをじっと見る形でフェノーメノが逃げグループの後の先頭に立ち、

中団よりも後ろか、後方の位置にゴールドシップが構える形でレースは進むと思います。



おそらく伸びる馬場での開催だと思いますので、

3コーナーの登り位の早い位置から

ゴールドシップがスパートを掛けてくる・・・・

っと予想しています。


この展開に、ハマル馬から馬券を選びました。






3連複 2軸固定での流し

6-8-(1,3,4,7,18)

5点

こんな馬券で勝負します。


さあ、今年の天皇賞春はシッカリと馬券ゲットできるかなあ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

