スポンサーサイト


高松宮記念から一夜明けて

昨日の高松宮記念はご覧になりましたか?


かなり、手に汗を握られたのでは?


やっぱり注目はロードカナロアですねえ。


早い展開で道中ずっと中ほどで待機していて、コーナーを回ってもその状態でしたので

やばい!!


囲まれた!!!

っと思ったのですが、



さすが世界のカナロアでしたね!!


そんな壁はコジ開けての優勝!!


いやあ、強い馬が強いレースをして勝つ!!!!


痛快でした!!!


1分8秒は息を止めてみていました。



また、驚きが10番人気のハクサンムーンが、


まんまと逃げ残り馬券圏内に入ってきたのが驚きでした。



私の予想ですが


◎11番ロードカナロア 1着
○17番ダッシャゴーゴー 5着
▲12番ドリームバレンチノ 2着
△7番ツルマルレオン 12着
×8番 マジンプロスパー 6着
×9番 サンカルロ 9着
×15番 サクラゴスペル  4着



今回の私の購入馬券はそこでも書いていたように

11番から流して、馬単で購入したので的中させて頂きました。

まあ、一番配当が低いのが来ましたが・・・・。

$こちら競馬予想法研究工房 府中支部-メルマガロゴ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

