スポンサーサイト


最強馬の一角ゴールドシップやっぱり役者が違う(阪神大章典)

やっぱりゴールドシップは役者が違いましたねえ。


いつもの後方待機のスタイルからのロングスパート




こちら競馬予想法研究工房 府中支部

3コーナー付近から8番ベールドインパクトが併せて追撃しましたが、



ゴールドシップの敵ではありませんでしたねえ。







こちら競馬予想法研究工房 府中支部

直線に入って8番ベールドインパクト はバテテ後方に下がる中


まだまだ、加速していきます。



最後には他馬を完全に突き放して、ちょっと力を抜く感じでゴールしています。


こちら競馬予想法研究工房 府中支部


これだけ力の差があったわけですねえ。


いやあ、恐れ入りました。


今後のオルフェーヴルとジェンティルドンナとの


頂上決戦に備えは万全と言ったとこでしょうか?


ほんとに今回のレースは見てて痛快でした!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

