

そろそろ有馬モードに

最近、ずっと必勝法の作成に手一杯でしたが、

気がつけばもうすぐ有馬記念ではありませんか!?



今年の有馬は有力馬の回避が多くて、

なんだか有馬にかける熱意が冷めたところで

必勝法の制作に入ってしまいました。


しかし、必勝法も無事完成したので本日から有馬モードです。


一年の締めのレースで的中して終わりたいと思います。




今回の注目馬はやっぱり3頭ですかねえ。


天皇賞秋を制したエイシンフラッシュ

皐月賞・菊花賞を制した3歳馬ゴールドシップ

常に強いレースをするのだけど未だにG1未勝利のルーラーシップ


ですかねえ。


3頭ともそれぞれ危ういところがあると思います。


エイシンフラッシュは2年5が月ぶりの優勝でしたが、

デムーロの騎乗がズバリはまっての優勝だったと言えます。

次の走のジャパンカップでは惨敗。


ゴールドシップは、今回が古馬との初対決

今年の3歳馬はレベルが高いの問題ないと言われればそうですが、

実際には走って見なければわからないっという部分もある。


ルーラシップは毎回の出遅れ、これをどう克服するために有馬記念では

尾つりロープという馬具を付けて出走するやらしないやら・・・・。


今年は信頼できる軸馬っというものがいませんのでもしかして思いもよらない

穴馬が来るのか・・・・。


これから分析ですねえ。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

