スポンサーサイト


驚きのマイルCS結果・回想・言い訳などなど

いやあ、昨日のマイルCSの


エイシンフォワードの走りと



怪我を乗り越えてG1勝利を勝ちとった


岩田騎手のインタビュー



感動的でしたねえ!?


いかがでしたか!?


京都劇場 マイルチャンピオンシップは?



今回のマイルチャンピオンシップを私なりにざっくり回想してみますと


レーススタートと同時にジョーカプチーノの飛び出し


まあ、予想通りにジョーカプチーノの大逃げ!?


しかし!?


あれ?


なんでこんなに早い段階で捕まったの?


最後の直線までは持ちこたえると思ったのだが


もうバテた・・・


っと思いきや


この時計は何だ!!



超ハイペースのレース展開!



この段階で波乱が起きると兆候が!!



蓋を開けてみたらやはり、



波乱の大荒れ13番人気のエイシンフォワードの勝利


はぁー



私の購入馬券には13番は記入されていません・・・



私の現在の馬券予想法では


絶対に!!


当たりません!!!


ただし、このエイシンフォワード勝利の結果から、


予想法を変える・アレンジすると言ったことは


一切する気はありません




なぜなら、どんな予想法でも100%当てる事が出来ないのは周知の事実!!


今回の馬券を外したのは、事故だと思っています




唯一、このレースから学んだことは、



私の予想が適用できないレースを事前に見極める事が出来ないか!!



どういったときに今回のような荒れるレースになるのか!?


を事前に知る方法を探さねばならないことですかねえ。




皆さんはどうですか?



このエイシンフォワードも的中出来る予想法をお持ちですか!?





ブログと一緒にメルマガも配信しています。


登録は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ;競馬予想法工房 研究員Kの報告書

からお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

