スポンサーサイト


ジャパンカップの私の買い目

本日はジャパンカップですねえ。

皆さんの予想は如何ですか?


今回のジャパンカップは、色々と話題がありますねえ。


まずはテレビで一番取り上げられているのは、

オルフェーヴルの凱旋門賞の雪辱のリベンジできるのかって言うことでしょうか?


他にも

三冠牝馬の三歳での初ジャパンカップ奪取

前走で復活を果たしたダービー馬の今後の活躍

など


ひとそれぞれ思惑が違うと思います。

それが今回のジャパンカップの予想に反映されていると思います。

さあ、あなたはどんな思惑で今回のジャパンカップにのぞみますか?


わたしはと言いますと・・・・・


私の買い目を見て頂ければ、

今回のジャパンカップをどのように考えて予想しているのかわかって頂けると思います。


私の買い目は

馬連 7点
4-(8,13,15,16) 15-(8,13,16)


3連複 9点(1点除く 13-15-17)
15-(4,8,13,16,17)



岩田騎手が

この馬はまだ本気を出していない、あともう一速あるっと言わしめた馬 ジェンティルドンナを本命で勝負します。


レース映像を何度も見直しましたが確かに、

どう考えても秋競馬に入ってからは、ジャパンカップへの調整レースといった感じのレースをしていましねえ。


岩田騎手の言葉はあながち嘘ではないと思います。

トップギアに入った三冠牝馬を見れることを楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

