

高配当の予感のマイルチャンピンシップ(マイルCS)の予想

今回のG1マイルチャンピオンシップは


これと言った強豪馬がいない!?



現在のオッズでもわかるように



どの馬が入っても不思議ではない状態!?




前回、前々回の堅いレースとはうって変って高配当の馬券が誕生する



もちろんその分、


予想も難しくなるわけだが・・・・



今回も、いつものように新聞をザーッと見渡して


・G1の舞台にはふさわしくない!?


・前走、前々走が振るわなかった!


っと言った馬を消して言ったところ



残った馬は!!

5 8 9 15 16 17


本来ならセーフティーネットとして

この6頭の3連複ボックスを買うのだが!?



今回はこの6頭の3連複ボックスは、


当たれば十分利益がでる!?


今回の本命を考えると・・・・


絶好調のとりあえず1番人気
8 ダノンヨーヨー


10月から調子を上げてきた3歳馬に初騎乗のデムーロ
9 トゥザグローリー


強豪海外馬
16 サプレザ


スプリンターズステークス(GI)2着
高松宮(GI)馬
17 キンシャサノキセキ


今回のマイルCSは、どの馬が来ても不思議ではないことから


この中の単純にオッズが高い


9 トゥザグローリーで勝負します。



今回購入する馬券は


9 トゥザグローリー 単複


5 8 9 15 16 17 3連複ボックス


今回は、まったくの自信がないが当たれば大きいはず・・・



ブログと一緒にメルマガも配信しています。


登録は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ;競馬予想法工房 研究員Kの報告書

からお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは

マイルは荒れましたね!
ゴールスキーから馬連総流しで玉砕しました(笑)

メルマガ登録しました
楽しみにしています

2 ■Re:こんにちは

>有馬さん

これは獲れた方がおかしいです。
次々
最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

