スポンサーサイト


マイルチャンピオンシップの私の買い目

マイルチャンピオンシップの予想は決まりましたか?

昨日までの雨でその影響があるのかわからない状態でした。


現在、晴れていますので、午後には芝は「重」もしくは「やや重」になると考えて予想を行いました。

また、今週からCコースになったと言うことで、

柵の位置が移動したことから先週までに荒らされた内側の芝が隠れている状態ですので内の芝もそれほどのダメージはないと思います。


こう言う前提の元での今回のマイルチャンピオンシップを予想させていただきます。


っと言ってもここでは買い目だけ。



マイルチャンピオンシップはこんな馬券で勝負します。


馬連 8点
7-(4,5,6,10), 11-(4,5,6,10)


3連複 1軸流し 14点(ただし7-11-13を除く)

11-(4,5,6,7,10,13)


オッズの関係で今回は買い目をいつもよりも多くしました。


それが吉と出るか凶と出るか?


まあ、楽しんで行きましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

