スポンサーサイト


エリザベス女王杯から一夜明けて

いやあ、またもやヴィルシーナは2着 銀メダルでしたか・・・・。

ヴィルシーナはまたもG1奪取できませんでしたねえ。

ほんとに惜しいレースでした。


勝ったレインボーダリアは強かったですねえ。

ヴィルシーナにシッカリと競り勝ていましたし、

この馬場状態で最後の直線でよく伸びましたねえ。


皆さんの予想はどうでしたか?


しっかり、15レインボーダリアは予想できましたか?



私の予想はと言いますと


◎12ヴィルシーナ 2着
○7フミノイマージン 11着
▲6ピクシープリンセス 3着
△3スマートシルエット 16着
×10オールザットジャズ 5着
×11ホエールキャプチャ 10着
?1マイネイザベル 7着

いやあ、優勝馬の予想ができませんでした。


それよりもそもそも今回は

京都競馬場が「重馬場」になることすら予想できませんでした。


毎回、朝一で予想を配信するのですが、その時は雨はそんなに降っておらず

馬場も「良」でしたので、肝心のレースとの時は雨模様だけど、

馬場は悪くて「やや重」と思っていました。

ところが蓋を変えてみたらレースは強い雨の中、道悪の馬場は「重」


正直、レースが始まる前からアレレって感じでした。

他にも

あと3コーナーの坂を降るところからまさかのエリンコートが仕掛て、直ぐに失速するのもアレレでした・・・。

最後に直線の我慢比べでヴィルシーナに競り勝っている馬15レインボーダリアがいることに時もアレレでした・・・・。

こんな道悪で後ろから伸びてくるとは思っていましたからので・・・・。


いやあ、予想ができませんでした。

まあ、こんな時もあります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

