スポンサーサイト


エリザベス女王杯の私の買い目

あなたのエリザベス女王杯の買い目はは決まりましたか?



色々と迷いましたが、


やっぱり

12ヴィルシーナと心中します。


今回のメンバーで12ヴィルシーナが負ける要素が見つかりません。

それでも強いて挙げるとなれば天候ですかねえ。

12ヴィルシーナはこれまでに馬場が荒れたり、雨のレースの経験はありません。

今の天候からレース前から雨が降り出す可能性は大いにあります。

まあ、京都の芝生ならこれから豪雨にでもならない限り芝は良だとは思いますが・・。


12ヴィルシーナを軸と考えれば、馬券を買う際はトリガミを考える必要があります。

そう考えれば、印を付けていた2番人気と3番人気の馬券はあんまり買えなくなりました。


そんなこんなを考えに入れた私の買い目は

馬連 流し 4点
12-(1,3,6,10)


3連複 1軸流し 12点(3点を除く)
12-(1,3,6,7,10,11)

的中でもトリガミになるので除く
3-7-12
6-7-12
7-11-12
---------


こんな馬券で勝負です。


さあ、レース後にはヴィルシーナがG1奪取するのか、それとも・・・・。


まあ、大いに楽しみましょう。



蛇足ですが、エリザベス女王杯は牝馬限定線ですので、


牝馬限定戦に関する私が書いた無料レポート

牝馬限定戦で勝つ必勝法 牝馬限定戦ではこの騎手を選べ


でも読んでいただければ幸いです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

