スポンサーサイト


主役不在のG1マイルチャンピオンシップどの競馬新聞の予想を信じる?

マイルチャンピオンシップのメンバーが出そろいましたねえ。



メンバーをざっと見て感じたことは、


主役不在!?


っと思ったのは私だけでしょうか?


天皇賞で言えば、ブエナビスタ


エリザベス女王杯で言えば、アパパネ(3着でしたが・・)


のような



注目の強豪馬の不在!?



どの馬が勝っても全く不思議ではない


競馬ファンにはちょっと物足りないレースになるかも知れませんが!!


こういったときは、どの馬が来ても高配当になるのは明らかです。



しかし、予想が難しい・・・





先週2日間のどの競馬新聞の予想が一番当たったのかを調べてたくて、


この土日の競馬新聞を8紙


(競馬ブック、競馬エイト、優馬、競友、馬三郎、日刊競馬 競馬研究、勝馬)


を買って集計しています。


もちろん、この少ないデータだけでは、一概に結論は出ませんが、


傾向は分かるのでは?と思っています。


この結果を得るには新聞代金7200円も使いましたので(涙)



現在、土曜日の東京レースまで集計したのですが


今集計した東京レース分だけですが、



1紙だけ


スバ抜けた的中率を出している


競馬新聞がありました。


何と12レース中 単勝を7レース的中!!




後ほど、レポートなどにして公開予定


私のメルマガの読者さんには、先にお教えしてG1連戦に備えてほしいと思います。



この際、メルマガに登録してください。


登録は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ;競馬予想法工房 研究員Kの報告書

からお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■外国馬

外国馬が軸でよいのでは

2 ■Re:外国馬

>レオンさん

コメントありがとうございます。
確かに今回の海外馬は去年の実績がありますからねえ。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

