スポンサーサイト


見事に読み通りの的中のエリザベス女王杯

みなさん、昨日のエリザベス女王杯はどうでしたか?



人気・実力ともに三冠牝馬アパパネに注目がかけられなか!!


蓋を開けてみると


圧倒的な強さを見せたのが


世界のオークス馬スノーファアリー


二着以下を4馬身差


力の差を見せつけながらの優勝!!




期待のアパパネは惜しくも3着!!



私の予想は スノーファアリー


単勝・3連複


のどちらとも


見事なまでに的中しました!!!


ありがとうございます。



今回の注目はやはりアパパネの動向ですかねえ。


最後の直線で古馬のメイショウベルーガに刺されて


2着メイショウベルーガとのゴールのタイム差が0.3秒


まだまだ古馬相手に勝負をするには今後の成長が必要と言うことですね!



あと、個人的に注目していたいのがオークス馬サンテミリオン


前回の秋華賞での最下位の走りは、何かの間違いでは??


っと言う疑問が晴らせてくれるレースをするのか?



今回のサンテミリオンは名手デムーロ騎乗での9着!!


当分はサンテミリオンは買えそうにありませんねえ



次回は今度の日曜日のG1はマイルチャンピオンシップですか!

このところは毎週G1レースを観れるという競馬ファンにはたまらない月ですねえ。



それにしても、今回も海外馬は当たり外れが酷い


1着 スノーファアリー
16着 アーヴェイ


これでは、今後海外馬が出走するレースでの海外馬の扱いが・・・・




実は、エリザベス女王杯が開催されいる土日の2日間


どの競馬新聞の予想が一番当たるのか!!


検証するために


競馬新聞8紙(競馬ブック、競馬エイト、優馬、競友、馬三郎、日刊競馬 競馬研究、勝馬)を買って集計しています。


合計で7200円も新聞代に使いました(涙)


この結果を私のメルマガの読者さんにだけ、お教えしています。


この機会に私のメルマガに登録して頂ければ幸いです。


  

登録は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ;競馬予想法工房 研究員Kの報告書 

からお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■エリ女

的中おめでとうございます♪
最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

