スポンサーサイト


菊花賞はやはりゴールドシップ劇場か・・

菊花賞

いや

ゴールドシップ劇場はご覧になりましたか?


快勝っというか・・・・


内田騎手はどうやって勝てば見ている観客が一番盛り上がるのかを把握して

そのとおりゴールドシップをエスコートしたのか!!!

ってくらいの勝ち方したねえ。


なんせ

1枠でのスタートでしたので、枠の利を使っての先行するのかと思っていましたが

なんと、一番後ろに下げるて、そのまま1頭後方待機。


3コーナーの上り坂まえから仕掛けて一番外をぶん回して抜いて行くなんて・・・

こんなレース展開で勝つとは・・・・。


他の馬と大きな力の差がないとできない芸当です!!


いやあ、圧巻でした!!!




ディープ産駒には3000は距離が長すぎたのでしょうか!!!

7頭も出走して、最高順位が4位とは・・・。

血統の距離不適正が出たのですかねえ・・・。

来年もディープ産駒の菊花賞参戦はあると思いますので、

この結果を覚えておいても損はありませんね。



ちなみに私の菊花賞の予想の結果は

◎1ゴールドシップ 1着
○10マウントシャスタ 9着
▲6ロードアクレイム 6着
△16スカイディグニティ 2着
×2フェデラルホール 8着
×12コスモオオゾラ 17着


まあ、精度に関しては、こんなもんかなって思っています。


次週は天皇賞(秋)ですねえ。

正直、今回の天皇賞(秋)の予想は難しくなってくると思います。

勢いのある3歳勢 v.s. ピークを過ぎそうな古馬

の戦いって感じですか?


まあ、これはこれで楽しみですねえ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

