スポンサーサイト


菊花賞の私の買い目

本日は菊花賞ですねえ。

あなたはどの馬で菊花賞は勝負しますか?


昨日、データを頭にれて1日中過去のレース映像を見ていました。


まあ、今回のポイントは

皐月賞馬ゴールドシップが人気通りにレースを運ぶのか?

それとも波乱があるのか?


私の予想ではゴールドシップは他馬に力の差を見せつけての優勝と見ています。


菊花賞でポイントになるのは距離特性!!!

どの馬も未経験の距離なので有力馬でも、距離特性が合わずに惨敗するケースがたくさんあります。

しかし、ゴールドシップに関しては血統で考えれば、

申し分ないような長距離血統

ステイゴールド×メジロマックイーン


まあ、途中で囲まれてっていう位置どりで不利を受けて

力を出しきれないって言う場合もありますが・・。


あと、大逃げを打って出る馬もいますしねえ・・・。


それはゴールドシップ騎乗の内田騎手を信用します。


あとは相手の馬ですが、神戸新聞杯中心に選びました。



そんなわけで私の買い目は

馬連 1頭流し 5点
1-(2,6,10,12,16)


3連複 1軸流し 10点
1-(2,6,10,12,16)

こんな馬券で勝負します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

