

菊花賞はゴールドシップ劇場で決まりかな

今年の菊花賞は有力馬がアレヨアレヨっという感じでどんどん回避して、

最終的に残ったのはゴールドシップただ一頭ですか・・・・。


ダービー直後は、

ワールドエースの菊花賞での逆転を夢みてたのだが怪我で回避!!


セントライト記念では

他の馬を寄せ付けないダービー二着馬のフェノーメノもありかも

っと思ってたら菊花賞は回避!!


先程までは、ゴールドシップに最後の直線で差される

ダービー馬ディープブリランテが見たかったのですが・・・

ディープブリランテも回避ですか・・・。


いやあ、今回のゴールドシップの敵はいないのか・・・・。

菊花賞は過去5年で言えば神戸新聞杯に出走した馬が4回優勝しています。


もちろん、ゴールドシップも神戸新聞杯に出走して、

他の馬に力の差を大きく見せつけるレースをしましたし・・・・。



日曜日は、ゴールドシップ劇場を見ることになりそうですねえ。


おそらくゴールドシップの単勝オッズは1倍台前半になると思います。

残りの馬はどの馬が強いのでしょうか?・・・・。


正直、ここまで回避が続きましたので相手の馬が全く思いつきません。


これからレース映像を見ながら考えますかな。

まあ、これが楽しみであると言われれば、その通りなのですが・・・・。


みなさんも日曜日のゴールドシップ劇場まで大いに楽しみましょう!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

