スポンサーサイト


秋華賞の私の買い目

今日は最後の牝馬クラシック秋華賞ですね。


あなたの買い目は決まりましたか?



秋華賞について色々と検証しましたが、


今回の秋華賞は3冠がかかったジェンティルドンナと常に2着のヴィルシーナの一騎打ちだと考えています。




私の秋華賞の買い目は


3連複 2軸流し

1-14-(5,8,10,12,15,17)


私の買い目を見ていただければ、


今回の秋華賞をどのように考えているのかを読み取って頂けると思います。



アパパネ以来の3冠牝馬は誕生するのでしょうか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

