スポンサーサイト


秋競馬最初のG1スプリンターズSから一夜明けて

昨日の秋の最初のG1 スプリンターズSはいかがでしたか?


高速のレコード決着でのロードカナロア優勝!!

ロードカナロアが念願の1冠を手に入れましたねえ!!

カレンチャンは残念ながら2着でスプリンターズSを連覇することはできませんでしたが

かなり惜しい内容でしたね。


やっぱりこのメンバーでは海外馬の出る幕はありませんでしたね。

5 ラッキーナイン 5着
7 リトルブリッジ 10着
12 キャプテンオブヴィアス 15着



カレンチャンは年内に引退して繁殖牝馬になる予定ですので

これから短距離界はロードカナロアを中心に動くのでしょうか!


それにしても安田厩舎はこのレースは3頭出しでワン・ツゥー決着!?


短距離馬を調教するのは安田厩舎が良いと言うことでしょうか!!

あ、3頭出しの最後のあと一頭のダッシャーゴーゴーは最下位ですが・・・。


来年の高松宮記念は期待です。



話は変わりまして私のスプリンターズSの予想はと言えば

◎14 カレンチャン 2着
○11 パドトロワ 8着
▲16 ロードカナロア 1着
△13 ダッシャーゴーゴー 16着
×1 マジンプロスパー 12着


海外馬は今回のメンバーでは勝負にならないと考えてすべてはずして予想しました。


1着、2着は私の印通りにきていますが、この2頭の連の馬券はあえて買いませんでした。

予想通り買っていたとしてもトリガミになるので不的中でも問題ないです。



1着2着が人気馬で占めていましたので、

今回の馬券のポイントは

3着馬の単勝9番人気の3ドリームバレンチノを馬券に絡めることができるか!!!

でしたが、


やっぱり、人気薄の3着馬を予想するのは難しいですね。

今回の予想はハズレても仕方ないことだなっという感じです。



まあ、今回の予想はこんなもんです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

