スポンサーサイト


今後、父サンデーサイレンスっていう表示を見ることはないのか・・・

今後、中央の競馬新聞から


父サンデーサイレンスという表示がなくなるのですね!!





それもサンデーサイレンスの10回目の命日の8月19日を最後に。


なぜなら


サンデーサイレンスの最後の仔であるアクシオン9歳が札幌記念で引退しました。


一時代を築いた産駒の記録も終わります。


産駒の通算勝利2749勝!!

GI勝利馬 29頭

っとダントツだったようです。


今はサンデーサイレンスの孫に当たる馬が活躍を見せています。



いずれはサンデーサイレンスの


3×4の奇跡の血量のインゴットの馬が何頭も出てくることでしょう。


サンデーサイレンスの奇跡の血量の馬は、あと数年で誕生しそうですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

時代がひとつすぎましたよね。しかし競馬やってると一年が早いですよね

2 ■Re:無題

>メジロさん
こんな大種牡馬を我々が生きている間に見ることができますかねえ・・・。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

