スポンサーサイト


女王ブエナビスタと出遅れ王ペルーザ

昨日の天皇賞はご覧になりましたか?


ブエナビスタの他の牡馬などをまったく寄せ付けない


女王の走りはどうでした?


台風の通過後でやや重の芝状態で
上がり3F 34.1秒 2着と2馬身差の驚異的な末脚を堪能されたことでしょう。
まあ、ゴール付近では流していたようでしたが・・



それと、またもやスタート時の


ペルーザの出遅れ!!
競馬場では失笑が漏れていました(笑)



まあ、レースの回想はこのくらいにして、馬券の獲れましたか?


第142回天皇賞・秋 レース結果
1着 2ブエナビスタ 1番人気
2着 7ペルーザ 4番人気
3着 12アーネストリー 2番人気


結果的にスタート時に出遅れたペルーザが2着に来ているとは!!


驚きでしたね!?


台風の後で荒れたレースになるのでは?
っと思っていた割には、ほぼ人気通りの結果になりました。


これだけ順当に人気馬がくれば、馬券を的中させた方も多いと思います。

私の方は、勝負馬券の12アーネストリーが3着で単勝・馬連は外しましたが


セーフティーネットとして押さえていた3連複は的中させていました。


今回は、ほぼガチガチの人気馬だったので非常に低いオッズからトリガミでした。

本来ならある程度の人気馬がそろっても十分な利益を出せるようにしています。


予想が外れても、セーフティーネットで利益を出す。


これが私の馬券術です。


次はG1レースはエリザベス女王杯ですね。

それまでに競馬無料情報 などで情報をそろえてエリザベス女王杯にのぞみましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

