スポンサーサイト


宝塚記念のあの馬の扱いは?

明日は今年の春競馬最後のG1宝塚記念ですねえ。


やっぱりオルフェーヴルは1番人気に収まっていますが、

これまでのような1倍台の人気とは行きませんねえ。


この馬の扱いに悩んでいる方も多いということでしょう。


池江調教師も出来は7割程度っと言っていましたし・・・。


私はどのように感じているかと言えば・・・


やはり、私の予想でもオルフェーヴルは◎です。

前回の天皇賞での惨敗はレース映像から感じたのは

慌てすぎて、京都競馬場の特有の3コーナーを出るところでの下り坂でスピートが出すぎたのでは?


その結果、4コーナーをうまく曲がれなくて、大きく膨らんでいましたから。


その立て直しがうまくできないって感じでの惨敗なのでは?


4コーナーを出てくる時に1頭だけメチャメチャ膨らんでましたからねえ。



こちら競馬予想法研究工房 府中支部


私は7割程度の出来でもあの馬は問題なく勝つと思っています。

あくまで私の個人的な感じですが

まあ、後はあなたの思い次第ですねえ。


それを含めて春競馬の最後の祭典G1宝塚記念の予想を楽しみましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

