スポンサーサイト


安田記念から一夜明けて

安田記念ではシルポートの単騎逃げっと思いきや、

他の馬もピッタリとついてくる形になりハイペースになりましたねえ。

もちろんこんなハイペースでは先行馬が全部潰れますよ・・・。


優勝したストロングリターンは強かったですねえ。

後方待機での最後の末脚がしっかりと炸裂していました。

今後の活躍に期待ですね。



しかし、過去の有力馬

最強世代と言われていた現5歳 ローズキングダムとペルーサ

および

三冠牝馬 アパパネ

は惨敗でしたねえ。


新旧が完全に交代したってかんじでしょうか・・・。

これらの馬の強い走りが私の目に焼き付いているで、この不甲斐ない走りになんだか悲しくなりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんちわ~

アパパネは置いといて、

ペルーサとローキン…

強いんでしょうが…

こんなのが今回の安田で来るわけねぇと思ってましたが、結局買ってしまったんです、ええσ(^_^;

あたしゃ今後も騙され続けるであろう悩ましいお馬さん達です(´・ω・`)

ペルーサは転厩すべきだと思いますね

ローキンは…わかりません、バラの血ですかね
~(@_@)

追伸:ブログのコメ閉じてたのは前回記事限定のつもりだったのが、全て閉じてましたσ(^◇^;)
いらぬ勘ぐりをさせてすみませぬm(_ _)m

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

