スポンサーサイト


安田記念の私の買い目

安田記念の予想はいかがですか?


私は恐ろしく悩みました。

この馬に印をつけてら、あの馬に無印はおかしい。

この馬を切るなら、なぜこの馬に印を付けるのか!?


っというパズルのような事を解いているようでした。


しかし、本当の正解を得ることなく時間切れといった感じの予想です。


私は馬券が的中しても不的中でも

選んだ根拠を明確に第三者に説明できるようにしているのですが今回は不可能です。



平場のレースならこんな難解なレースは完全にスルーして、

取れるレースの予想をするのですが・・・・。

例えばダートの短距離とか・・・・。


今回購入する馬券は馬連6ボックス(15点)です。

軸を絞ることなんかできませんでした。


それでも今回の安田記念のメンバーを6頭まで絞るのは苦しかったです。

ほとんど根拠のない根拠で数頭切りました。


私の購入馬券は

馬連ボックス
2、7、11、14、17、18


こんな感じの馬券で勝負します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

