スポンサーサイト


日本ダービーから一夜明けて

昨日の日本ダービーはいかがでしたか?


騎乗停止明けの岩田騎手騎乗のディープブリランテが優勝。

ディープブリランテが7572頭の頂点に立ちましたねえ。


岩田騎手は騎乗停止の間、ディープブリランテにつきっきりで調教をしていたようで、

その結果、レース中はこの馬特有の掛かることもなく、折り合いがついてましたねえ。


皆さんの予想はどうでしたか?



私の予想ですが・・・・

中団からの上がり勝負の追い込み馬が優勝すると予想しました。

それ踏まえた結果、先行馬はせいぜい2着、3着止まりと低い評価をつけていましたが・・・


結果は先行馬ディープブリランテが優勝!

2着、3着も先行した馬が・・・・。

追い込み馬は一頭も馬券に絡まず・・・。


完全にレース展開を読み間違えましたが・・・・。


今回の私の予想は

追い込み馬
◎4-8 ワールドエース 4着
○1-2 ヒストリカル 18着
▲3-6 ゴールドシップ 5着


先行馬
△7-14 トーセンホマレボシ 3着
×5-10 ディープブリランテ 1着
×6-11 フェノーメノ 2着


私の選んだ軸 ワールドエースがモロハズレ。

ほんとに不甲斐ない限りです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

