スポンサーサイト


日本ダービーの私の買い目

日本ダービーですねえ。

みなさん予想は日本ダービーの購入馬券はお決まりですか?


日本ダービーは、配当よりも狙いすまして単勝で的中したい!!

そう思っているのは私だけでないと思います!



今回は日本ダービーということで私の買い目の前に印を公開します。

◎4-8 ワールドエース
○1-2 ヒストリカル
▲3-6 ゴールドシップ
△7-14 トーセンホマレボシ
×5-10 ディープブリランテ
×6-11 フェノーメノ


皐月賞の時からこの世代最強馬はワールドエースと踏んでいましたが

皐月賞では大きな不利を受けて2着でしたので、確信しました。


理由は昨日のブログで書いた通りです。



本来なら1番人気の馬の単勝馬券は買わないのですが

今回は日本ダービーということでどうしても単勝の的中をしたいです!!


単勝
8 ワールドエース


押さえ


3連複
8-(2,6,10,11,14)

ちなみにこの3連複は複勝馬券の代わりです!!


で勝負させいていただきます。


とにかく日本ダービー馬を単勝で的中させたいです!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

