スポンサーサイト


オークスの私の買い目はこんな感じ

本日はオークスですねえ。


やはり実力通りと言いますか


ミッドサマーフェア
ヴィルシーナ
ジェンティルドンナ


この3頭が人気を分けていますねえ。

下手すればこの3頭で決着してしまうかも・・・・。



今回は堅く決着すると予想し、

軸を一本にして、いつもよりも馬券を絞ることにしました。


しかし、軸を一本にするのはかなり迷いました。


今回の私の軸は過去10年のオークスのデータを見てみますと

オークス優勝する馬の共通する脚質の特徴は

最後の直線までずっと中団付近で脚を貯めて上がり勝負で優勝しています。



色々と分析してい見ると

過去のオークス馬の脚質に一番近いのがこの3頭で言えば

8 ミッドサマーフェア

他にも近走ではどれも非常に強い競馬をしています。

オークスでも実力通りの力を出してくれさえすれば、オークス馬っということも・・・。



今回は

8 ミッドサマーフェア

を軸にオークスを勝負します。


そんなわけで私の買い目は

馬連 4点
8-(1,7,9,14)


3連複 6点
8-(1,7,9,14)


今回は堅く決着するのか、それとも・・・・。


まあ、なんにしても競馬ですからねえ


楽しみましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

店長

Author:店長
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

